(1)申し込み完了確認方法について
以下の画面が表示されれば申し込みが完了しています。
同内容を記した到達通知メールが送付されます。(申し込み時にメール通知を希望した場合)
(2)キャンセル方法について
※ご自身でキャンセル処理をしていただくことで、
当該説明会の参加枠が空き、他の方が申し込み可能となります。
お電話を多くいただきますが、ご自身でのキャンセル処理にご協力ください。
東京都共同電子申請・届出サービスにアクセスし、
Step1 「申請・手続情報」をクリック
Step2 「申請状況照会」をクリック
Step3 「到達番号で照会」をクリック
Step4 「到達番号」・「問い合わせ番号」を入力
Step5 ページ下部の「取り下げに進む」をクリック
Step6 「取り下げ」をクリック
Step7 完了画面が表示される
Step8 同内容を記した到達通知メールが送付されます。(申し込み時にメール通知を希望した場合)
これにてキャンセル処理は完了です。
ご協力ありがとうございました。